お知らせ
2021.09.27
【重要】 宿泊予約システム変更のお知らせ
宿泊予約システムの変更について
平素より、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お客様の更なる利便性向上を目的に
2021年10月1日(金)より、
宿泊予約システムを変更させていただくこととなりました。
お客様には、ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆ご予約について◆
【2021年10月1日(金)以降にすでに予約済みのご予約について】
・宿泊予約はそのまま有効となります。
ご予約内容通りご宿泊いただけけます。ご安心ください。
【2021年10月1日(金)以降にすでに予約済みのご予約の「確認・変更・取消」について】
・10月1日(金)以前に旧システムにてご予約をされているお客様は、
10月1日以降の新システムからは「確認・変更・取消」ができません。
ご面倒ではございますが、人数変更やキャンセルなどは
以下まで直接ご連絡くださいませ。
メールでのご連絡:oniyama@oniyama-hotel.co.jp
お電話でのご連絡:予約専用 0977-67-5454(10時~18時)
【お問い合わせについて】
上記、新旧予約システムにつきましてご不明な点等ございましたら、
下記までお問い合わせください。
お問い合わせ先:
おにやまホテル
メール:oniyama@oniyama-hotel.co.jp
お電話:予約専用 0977-67-5454(10時~18時)